名古屋近辺ブログ


名古屋近辺ブログ

名古屋近辺のイベント、セール、新店舗オープン情報、人気グルメ&スイーツ店などを紹介♪

名古屋近辺の詰め放題情報!~野菜に魚、お弁当、スイーツまで

東海テレビ『スイッチ!』 天白区 熱田区 岐阜県岐阜市

詰めて、詰めて、詰めまくる
主婦に大人気の詰め放題

野菜や魚はもちろんのこと
お弁当やスイーツまで

2月8日(水曜日)東海テレビ『スイッチ!』でお笑いコンビ ザ・たっちの二人が今話題の詰め放題のお店をまわっていました

ザ・たっちが行った詰め放題のお店と詰め放題の極意も紹介していたのでブログにまとめておきます


スポンサーリンク


スーパー セルフ ゆたか 城東店(岐阜県岐阜市

開店は朝8時なんですが開店前の7時45分にレジに行列ができていました!?

早い人は7時半に来るそうです

ここのお店は激安スーパーとして有名で
奇数日に2000円以上買い物をすると
卵(6個入)1パック1円になります

f:id:nagoyakinpen:20170208193941j:plain


詰め放題のアイテムは
この日は

・玉ねぎ(北海道産)1袋150円
・そらまめ(鹿児島産)1袋200円
・人参(岐阜・愛知産)1袋200円
・生しいたけ(岐阜産)1袋250円
・ピーマン(宮崎産)1袋250円

詰め放題は毎日開催されていてアイテムは日替わります

詰め放題のコツ

【極意1】
f:id:nagoyakinpen:20170208194004j:plain
袋の底にヘタを下にして立ててつめる


【極意2】
f:id:nagoyakinpen:20170208194020j:plain
二段目は先の方を下にして隙間を埋めるように入れる
これを繰り返す


この極意を実践したら
人参の詰め放題1袋(200円)35本詰め込んでました!
ニンジン1本あたり5.7円(税抜価格)


次は魚の日替わり詰め放題へ
この日は

・鮭フレーク1パック100円
・塩さばフィーレ(ノルウェー産)1袋500円
・白ちりめんじゃこ1パック200円


ザ・たっちが塩さばの詰め放題にチャレンジして
1袋(500円)30枚詰め込みました!
1枚あたり16.6円(税抜価格)

スーパー セルフ ゆたか 城東店 店舗情報

■場所・住所・周辺地図
岐阜県岐阜市城東通り1丁目

■詰め放題の時間
毎日 朝8時から
※なくなり次第終了



グリーンK(名古屋市天白区)

f:id:nagoyakinpen:20170208193859j:plain

地下鉄塩釜口駅のすぐ近くにあるお総菜とお弁当のお店
店内で作るお総菜は唐揚げやコロッケ、ポテトサラダ、ハンバーグ、卵焼き、筍の煮物やこんにゃくやひじきなどの和風のお総菜など毎日30種類以上ありどれも美味しいと評判

中でも一番人気はお弁当の詰め放題(400円)

グリーンKのお弁当詰め放題のやり方

f:id:nagoyakinpen:20170208193831j:plain
①容器の下段にごはんをいれる
②上段に好みのおかずを入れる
③フタが閉まればOK(フタが浮いたら×)


普通に詰めた場合

f:id:nagoyakinpen:20170208193755j:plain
重さ600g


常連の人は1kg以上詰める人もいるそうです

お弁当詰め放題のコツ

【極意1】
ご飯は押さえ気味につめる

【極意2】
おかずは重ねずに立ててつめる

【極意3】
少しずついろいろ惣菜を詰めるより同じ惣菜または大きいモノをつめるとよく入る

【極意4】
隙間を野菜類で埋めつくす


達人が詰めたお弁当がコチラ

f:id:nagoyakinpen:20170208193639j:plain

テレビだからハリキリすぎちゃったのかな?
フタが閉まらなければダメなんですが…



閉まったー!!

f:id:nagoyakinpen:20170208193703j:plain

重さ1150g!?

ポテトサラダでうまいことフタをくっつけたんですね♪


ハートブレッドアンティーク イオン熱田店(名古屋市熱田区

熱田イオンの2階にあるパン屋さんで
マジカルチョコリングでお馴染みのお店です

f:id:nagoyakinpen:20170208193607j:plain

まかないラスク詰め放題(1袋390円)※袋の口が締まればOK

f:id:nagoyakinpen:20170208193522j:plain


まかないラスクとは?

f:id:nagoyakinpen:20170208193500j:plain
デニッシュ生地でチョコを包んだ人気のマジカルチョコリングをスライスし
ラニュー糖をまぶしオーブンで焼いたもの


ザ・たっちが詰めた数は17枚でした
1枚あたり22.9円


まかないラスクの詰め放題は
イオン熱田店以外にも東浦、徳重、岐阜、一宮店でも開催しているそうです


その他に詰め放題をやっているお店

北野エース ラシック店(名古屋市中区)

f:id:nagoyakinpen:20170208193417j:plain

ドライフルーツ詰め放題こMサイズ540円 Lサイズ756円)

■開催日:毎月第1・第4土曜日の正午12時~18時まで※なくなり次第終了

おとうふ市場 大まめ蔵(愛知県高浜市

とうふドーナツの積み放題(350円)

倒れたら終了
これまでの最高は13個だそうです

■開催日:毎月第1土曜日 青空朝市にて午前7時~午前9時


補足情報

番組へのメッセージで言っていた

ロールケーキ詰め放題のお店『パティシエ トカノ(北名古屋市)』が気になってすぐにYahoo!で検索したら
ホームページに繋がりませんでした…
皆さんも気になって調べていたんでしょうか?

夕方、アクセスできてホームページチェックしたら

イベントカレンダーがあり、ロールケーキやチーズケーキ、プリンなどが3割引きになるお得な日やケーキバイキングの日はありましたが
ロールケーキ詰め放題はみつかりませんでした…
いまはやていないんでしょうか?

またお得な詰め放題情報が入ったらこのブログ内で報告します

スポンサーリンク