名古屋近辺ブログ


名古屋近辺ブログ

名古屋近辺のイベント、セール、新店舗オープン情報、人気グルメ&スイーツ店などを紹介♪

行列のできるメロンパン専門店『メロン ドゥ メロン伏見広小路店』3月4日オープン!~名古屋市内に4店舗目

開店・オープン 行列店 CBCテレビ『花咲かタイムズ』 パン屋 中区 名古屋・伏見

メロンパン(12個入)10P18Jun16


3月4日(土曜日)CBCで放送している!?いた「花咲かタイムズ」で名古屋初上陸の新オープン店を紹介していました

2/3日にオープンしたばかりの『かにまぶし』が味わえるお店『海鮮びすとろ ますよね』も気になったんですが、
1番気になったのが『メロン デ メロン』

約1年半で全国に20店舗以上オープンしている東京から上陸した行列のできる焼きたてメロンパン専門店。
名古屋市内には
桜山店(瑞穂区)、御器所店(昭和区)、上前津店(中区)と3店舗あるんですが
今日(3/4日)10時に伏見広小路店がオープンすると言っていて場所が何処なのか?気になってメロン ドゥ メロンのホームページにアクセスしたんですがまだ掲載されていませんでした…
なので場所や行き方を調べてみました♪

花咲かで紹介していた9種類のメロンパンメニューと一緒にブログにまとめておきます


スポンサーリンク


『メロン ドゥ メロン』メロンパンメニュー値段~

[f:id:nagoyakinpen:20170304103352j:plain

プレーンメロンパン 190円
シナモンメロンパン 190円
チョコチップメロンパン 210円
宇治抹茶メロンパン 210円
紅茶メロンパン 210円
チョコチョコメロンパン 210円
キャラメルメロンパン 210円
ロイヤルメープルメロンパン 210円
いちごメロンパン 210円


Melon de melon(メロン ドゥ メロン)伏見広小路店

f:id:nagoyakinpen:20170304103410j:plain

■場所・住所・周辺地図
愛知県名古屋市中区栄1丁目4-3

■行き方・アクセス・案内地図
市営地下鉄 伏見駅~徒歩約4分

※営業時間、定休日はわかりませんでしたm(._.)m

スポンサーリンク