名古屋近辺ブログ


名古屋近辺ブログ8

愛知県名古屋市近郊の観光スポット、イベント、セール、新店舗オープン情報、人気グルメ行列店などを紹介♪

味仙のモノマネ店『味鮮(みせん)』(名古屋市熱田区)~台湾ラーメンやランチがお値打ち!

f:id:nagoyakinpen:20170414205841j:plain


今日、4月14日(金曜日)中京テレビで放送していたPS純金ゴールドを見ていたら
アノ台湾ラーメンで有名な「味仙」に看板もメニューも超そっくりなモノマネ店!?が出ていてビックリしました(○_○)!!

お店の名前は『味鮮(みせん)』で読み方も同じです(○_○)!!

そんなモノマネ店をモノマネ芸人コロッケさんとアマンダさんが紹介していました♪

ただ見た目やメニューだけ似ていて味は違うんだろうなと思っていたら
味鮮の店主は味仙藤が丘店の厨房で5年修行していたので味もソックリ。

本家「味仙」には許可を得ていなくて、そこへ本物の味仙の女将さん(杉山ママ)が乗り込んできた時には絶体怒られる!!
と思ったんですが…
全然怒っていなくてむしろ「味仙」にしてもいいくらいだと言っていました♪

店主は味仙での修行時代すごく真面目に働いていて同じ味だと思いますよと
杉山ママから公認されました~

味仙好きで味仙の店舗が無い熱田区、港区、南区、瑞穂区に住んでる人達にはかなり朗報じゃないでしょうか?
しかも味仙よりもお得に食べられるメニューもあります
某グルメ口コミサイトで調べたらまだ二件しかコメントがなくあまり知られていなかったようです

ということで
テレビで紹介していたメニューや、お店の場所などをブログにまとめておきます~


スポンサーリンク


味鮮のメニュー(値段)の一例

台湾ラーメン
f:id:nagoyakinpen:20170414205908j:plain
500円

青菜炒め
f:id:nagoyakinpen:20170414205927j:plain
600円

小袋のからしあえ 650円
アサリ炒め 750円
酢豚 750円

激安ランチ

f:id:nagoyakinpen:20170414205947j:plain


f:id:nagoyakinpen:20170414205954j:plain




f:id:nagoyakinpen:20170414210005j:plain

700円(税込み)


味鮮

f:id:nagoyakinpen:20170414210027j:plain

■場所・住所
愛知県名古屋市熱田区花表町13-7

■行き方・アクセス・周辺地図
【最寄り駅】
宮前駅から徒歩約4分

スポンサーリンク